スポンサーサイト


ペ・ヨンジュン氏のスタイリストさんに 逢える!?

今日は、公民館へお仕事に行く日


私がメインで体操を教えるので、まだ慣れない私はちょっぴり緊張しました

なんとか○さんの助け舟で午前中の体操を終えることができました


お昼御飯は、おばあちゃん・ボランティアさんと一緒のを食べます

うりの焼酎漬けを○塚さんが持ってきてくれたので、たくさん食べました


そして、食後のデザートは、スイカですよ~ 
八○さんの畑で作ったものだそうです 本当に、甘くておいしかったです


帰りには、ぜんざいですよ~ ボランティアさんが準備してくれたようです

とっても美味しかったです



そして、フサ○さんのビニールハウスで出来た パパイヤを二つ頂きました

初めて見る パパイヤ

でっかいですよ~

こんな感じ    

パパイヤ


どんなお料理にしようかしら


みなさん 今日は本当に御馳走様でした
そして、ありがとうございました




お仕事は、16時に終わるので、早々に帰社


子どもたちと待ち合わせをして 役所近くの映画館へ

16時25分 スタートだったので、5分前に到着


“崖の上の ポニョ”を観に行きました 
楽しくて、ポニョが可愛かったです

さすが、ジブリ作品




映画終了後、私の兄が何回もに電話してきていたので、すると~


なんと 


ペ・ヨンジュン氏のスタイリストさんの一人とお友達になったそうなんです  

今日本に居て 金曜日まで日本に滞在するようです  

私が、韓流ドラマにはまり 韓国語を勉強しているのを知っている兄が 私とスタイリストさんを合わせてくれるという事なんです


日本語も堪能だということなので、色んな事をお聞きできたらなぁ~と思います

ちょっとは、韓国語が話せるかな


ソウルに旅行に行った際は、そのスタイリストさんのに泊っていいと言ってたらしいので、本当に機会があればまたソウルへ行きたいです


金曜日に逢えるということなので、一日フリーにしておこうと思います


こんな事があるんですね 

 オッパー チョンマル コマウォ  (お兄ちゃん 本当に ありがとう )
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
スイカ大好きです~^^
でも胃が弱い自分は食べた後は腹痛に悩まされます↓
パパイヤは自分も初めて見ましたね~
自分の中でジブリ作品の最高だと思うのはラピュタですねb
ポニョはDVDが出たら見たいと思ってます↑(映画観るお金ないんでb

韓ドラは何故か父さんがハマってましたよー(笑

金曜日楽しんできてください(^ω^b

2008/07/31 (Thu) 23:55 | ちょーた #iTDzBHxE | URL | 編集
☆ ちょーたくん ☆

スイカ好きだけど、その後が・・・i-183


美味しいからといって食べ過ぎると私もお腹にくるかなぁ~ i-201

ラピュタも面白かったぁ~i-178

でも、うちの子と一緒で、となりのトトロが好きだな~

ぬいぐるみとか見ても可愛いしi-178


韓ドラは、男の人も はまる人ははまってるよねぇ~

話の展開が日本ドラマと違うから、そこがいいのかも~i-235

一度 何の韓ドラでもいいから、第一話から最終話まで観るとはまるかもよ~i-228

韓国は近くだしi-178

日本の対馬から 韓国のオフィスビルが見えて、双眼鏡で見ると人が動いてるのが分かるんだって対馬出身のお友達が言ってたよi-236

本当に近いんだなって思ったぁ~i-176

一度韓国へ行ってみるといいかも~i-176

きっと気に入るはずi-235

2008/08/02 (Sat) 00:15 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

