スポンサーサイト


ガーデンセット♪

念願のガーデンセットをゲットしました


小さいウッドテーブルしかなかったので、チェアーだけでもっと思ってたのですが、どうもセットで購入すると安いみたいで・・・何度も悩んだ挙句 本日 ゲットしました


写真では、4点セットになってますが、あと2点チェアーがあります


これで、暖かい日にガーデンでの~んびり紅茶でも飲めそうです

garden set


パラソルも2段階ほどリクライニングするので、日の陰り方によっては向きを変えれます

パラソル・チェアー普段使用しない時は、倉庫の中に入れて劣化しないようにしたいと思います


来年の子どもたちの家庭訪問時は、ガーデンカフェしようと思ってます




それから、今日は、ゆっきぃ~の高校説明会が某大学のキャンパスでありました


色んな高校の進路説明会もありましたが、人・人・ひと~~~って事で、数枚パンフだけもらって帰りました~


その帰りに、ゆっきぃ~・りりぃ~と一緒に屋さんに寄りました


ここの屋さんは、店内でも食べれるのでゆっくり店内で食べる事に~

cake set


つい写真を撮り忘れてしまい・・・私のは食べかけになってますが・・・


とっても美味しかったです

たまには、家族でゆっくりカフェするのもいいなぁ~と思います



また食べに行こうね 
スポンサーサイト

コメント

いいですね~ガーデンセット↑
自分の家にもこーゆうのがほしい(^∀^;

おいしそうなケーキですねぇ~
昨日兄貴が20歳の誕生日だったんで超久しぶり!にケーキ食べましたよb
甘すぎるのが苦手なんで一つ食べるのがやっとでした(笑

2008/08/07 (Thu) 17:35 | ちょーた #iTDzBHxE | URL | 編集
☆ ちょーたくん ☆

ガーデンセット 本当にいいよ~ 

かといって今日も使わないまま・・・そのまま飾りとなってるし・・・v-356

もう少し 涼しくなったら お外でランチなんかしようと思ってるよ~v-344



お兄さん お誕生日おめでとうv-315

甘いの苦手なのv-361

こんなに美味しいi-269なのにぃ~ 

i-269大好きだけど、1・2個が限度かな・・・


好きな人は、何個食べてもOKって人がいるけどね。。。

お兄さん 来年 成人式だねi-179

ダブルでおめでとうだねi-178

2008/08/07 (Thu) 23:41 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

