スポンサーサイト


通報されまして・・・

今日は、ママさんバレーの試合の日

とにかく勝たないと~っと気合をいれて試合開始


1セット 相手チームの雰囲気に圧倒して負けました

2セット  接戦の末なんとか勝ち 

3セット  流れは我チームへと~   21対 17で 勝ちました  



帰りに いつもの公園で祝杯をあげました

私も久々を飲みました


勝った後に飲むはサイコー  


そして、さっきまで飲んでいて~ さぁ~帰ろっかぁ~とベンチを立ったら。。。 あれれ

パトカーが来た~

もしかして、通報があったの


そして、もう一台パトカーが来た 

警察の方・・・ “少年がたむろしてると通報がありまして・・・



少年


この時期暴走族のお兄ちゃん達がたむろするらしくって・・・すぐ来たらしいんだけど・・・私たちでした・・・



確かに少年2人がチャリで ウロウロしてたけど・・・私たちが公園を占領してたから入ってこれなかったかな


警察の方・・・本当にお騒がせしてすみませんでした・・・


今後気をつけます・・・


再来週から祝杯あげる場所を考えなくっちゃ・・・


しかし



今日は、本当に試合で勝てて良かった


これでぐっすり眠れるわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

