スポンサーサイト


久々の雨♪

午前中までは良いお天気で暑いくらいだったのに、午後から急にが降ってきて、すっごい雷とともにも激しく降ってました



久々のだったから、たくさん降ればいいなぁ~っと思っていたのですが・・・雷がすごくてちょっと怖いくらいでした


野菜などのおかげで喜んでいることでしょう


あまりに暑いと野菜さんたちもバテますね・・・




に戻ると・・・ きゃぁ~~~ 洗濯物が濡れているし

しょうがない・・・また洗いなおしだ・・・



そういえば、りりぃ~が昨日お友達のOちゃんの所へお泊りに行ってました

突然の事で、夕方になってお泊りセットを準備してOちゃん



今日夕方お迎えに行くと、海に連れていってもらったと、とっても喜んでいました

が降る前に海から上がり、で移動中にが降ってきたようで、丁度良かったみたいです


明日は、お友達のOちゃん 東京へお引越しです
新学期にはOちゃんの居ない学校生活が始まります

りりぃ~はもっとたくさんのお友達を作って学校生活を楽しんでほしいと思います


Oちゃん ファミリー 今日はどうもありがとうございました

お引越しの忙しい時にお泊りをさせてくれて子どもたちは楽しい楽しい思い出の1ページになったことでしょう


大人になっても 覚えてくれてるといいなっ


私たちも東京へ旅行へ行った際は、Oちゃんに逢いに行きます

淋しくなるけれど、遠いようで近い東京  またそのうち逢えるね

りりぃ~ 楽しい夏休みになって良かったね


まだまだ夏休みが続くけど、思い出いっぱい作れるといいね







皆様のおかげで ブログランキング 63位となりました

ありがとうございます


そして、数日前 カウンターも1万人を突破  遊びに来てくれて 本当にありがとうございます

“ 継続は力なり ” ですね

ランキングがアップする度に生きていることの喜び、励みになります  ブログやってて良かった

そして、皆様に逢えて良かった

これからも、せっせと更新していきたいと思います


どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

色んな事を経験して
大人になっていくんですね~。

別れって寂しいけどまた新たな出会いも
あるし、東京に友達がいるって
なんかいいですよねっ^^

たくさんのいいお友達と想い出を
いっぱい作ってくれるといいですね。

ステキな宝物になるから・・・。

私も宝物は友達ですから^^

2008/08/09 (Sat) 00:30 | パンダ #- | URL | 編集
☆ パンダさん ☆

そうですねi-179 お友達は宝物ですi-178

一人では幸せになれないしi-179


これからもっともっと色んな経験をして成長していって欲しいな~と思いますi-194

2008/08/09 (Sat) 08:41 | milky #- | URL | 編集

久しぶりです♪
なかなか、パソコンの電源を入れる時がなくて…v-388
キーボードの音が聞こえたら…もの凄い勢いで襲ってくる。。。。。ちぃちぃv-511
なんどか遊びには来たんだけど…コメントを残すまえに見付かって(汗)
本日、昼寝中にv-433
卵巣のう腫???良性でよかったv-344心配してたよ!!!
あたしも、ガン検診…異常ナシだったけど…まだまだしばらく4ヶ月ごとに検診に行かなきゃなんないし…
はっきり言って面倒だけど(待ち時間とか長いでしょ?)お互い、まだまだ“お母さん”として必要とされてるし~健康には気をつけようねっ♪
楽しい夏休みを過ごしてねv-440

2008/08/10 (Sun) 09:50 | まゆまゆ #- | URL | 編集
☆ まゆまゆさん ☆

ちぃちぃ~すっごいねi-282 PCの音で寄ってくるんだi-183


長文など入力してて保存してなかったら大変な事になっちゃうねi-182

ちぃちぃ~すっごい成長じゃんi-179


まゆまゆさんも検診に行ってるんだねi-179

やっぱり検診して病気しないようにしなくっちゃねi-181

病気してからじゃ遅いi-201


子どもたちの成長も見たいしね~ 孫とかひい孫とかやっぱり見たいもの~

健康でずっといたいねi-185

お互いに健康管理頑張ろうi-234

2008/08/10 (Sun) 22:58 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

