スポンサーサイト


眠り姫・・・

子どもたちは、夏休みも半分終わり お盆へ突入


そんな中私と言えば・・・ 子どもたちが夏休みに入ったとたん 眠り姫 になり・・・毎日ダラダラ過ごす時間が多くなりました



毎日規則正しい生活をしよう っと子どもたちに言ってたのに・・・ 私ができてないんだから・・・ 



子どもたちには、お手伝い表を作成してお手伝いすると一つずつハンコを押すことができます

頑張った子にはボーナス付きと言ってるので~ それはそれは~頑張ってお手伝いをしてくれます


いつも私がする家事もやってくれるので、私は・・・楽してます



こんなんでいいのか


子どもは、頑張ってるのに・・・私は・・・ソファで寝てるし・・・




今日は、本当に倦怠感が強く 夕方子どもに 夕食を作ってもらい、私は横になってました



これは、なんとかしないと



本当に眠り姫になって・・・  


起こしてくれる王子様がいてくれるといいんだけど・・・ その王子様も・・・深夜遅くに帰ってくるので朝遅くまで寝ているし・・・で、お仕事に遅れるとバタバタ行ってしまうので・・・私が寝ていても何も言わずお仕事へ行ってしまう 王子様・・・


これでは、女というものが すたる


明日から規則正しい生活をしよう





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

