スポンサーサイト


やっと 冬のソナタ 見終えました

今日は日曜日とあって、の~んびり過ごしました


お昼からは、DVD見放題



その前に、お友達から借りていた “冬のソナタ”を観て返さなきゃ・・・



5時間ぶっ続けに観ましたよ



やっぱり何度観ても “冬のソナタ”は、いいなぁ~



そして、韓国へ行きたくなるんですよね




その後、“雪の女王”を観ました


これまた何度観てもいい




昨日は、経理のお仕事をする決意をしていたのに・・・ 韓ドラ三昧で終わった一日でした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

