

当選!!!

きゃぁ~~~~☆ 今メールチェックしてたら、azbyクラブ(富士通)のアンケートに答えたので、当選したそうです!やったぁ~☆ ☆ 健康なんとかっていうくらいだから、いいものみたい♪ 5月22日までに届くらしいの♪嬉しいな☆

子どもの幼稚園の送迎がないので、ほ~んと午前中が長いなって思ってたの。お掃除等などしてたら、もう11時! やっぱり時間って経つの早いな。しかし、娘が骨折してるから迎えだけは行ってるのよね。荷物がもてないから・・・。家庭訪問期間中だから今日も13時お迎えだわ。あぁ~いそがしぃ~ もうしばらくコーヒーでも飲みながらゆっくり仕事をこなそうと思ってます~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

