スポンサーサイト


Oちゃん 東京から遊びに来てくれました♪

今日の午後 8月初旬に東京へお引越しした りりぃ~のお友達 Oちゃんが、明日のダンス発表会の為に 福岡へ戻ってきました



Oちゃんのお友達 いっぱい いるであろうに・・・ りりぃ~を選んでくれて  半日一緒に遊ぶことになりました



初めは、お庭で プールをしていましたが、水着に着替えて5分くらいすると・・・が ポツポツ 落ちだして


それでも、泡を作って遊ぶ二人


水遊び


楽しそうです


しかし このプールのお水は、井戸水なので水温が低く 寒そうでした




20分くらいして、はどしゃぶりになり 早めにお風呂へ行って、また泡風呂をして1時間ほど遊んでいました



色んな遊びをして、Oちゃんのママが迎えに来る 5時近くに、私も一緒に “ ボトルチップス ” という 木製の 積み木をしました


これも 丸いチップを積み上げていくのです


積み木が終わると、今度は、ゆっきぃ~がお友達の所から帰宅したので、4人で トランプをしました



とってもとっても楽しかったです



また福岡へ遊びに来てくれるといいなぁ~

私たちも東京へ遊びに行きます



Oちゃん 貴重な時間をりりぃ~と過ごしてくれて ありがとう



元気でいてね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

