スポンサーサイト


うれしいな(*゜▽゜ヾ

今日は、10時半より娘のピアノレッスンがあって、ちょっと遠いけれど、歩いていってみようと言う事になり10時から歩いて行ってみました♪ ピアノレッスン中 マナーモードしていた携帯がなっていたので、出てみたら!なんと元同僚からの電話♪というのも、2週間前にお家の近くで逢っていたので、電話番号を教えていたんです。で、今日かかってきたのです。 子どもが心臓に穴があいていて大きな病院へ入院中だという電話でした。入院先にもう一人元同僚が子どもと一緒に入院中で懐かしいぃ~ということになり、電話いれたみたいです。ほんと5年ぶりで懐かしかったです。ランチとかもいってて、今度一緒に行こうという約束をして電話を切りました。なんかこんな再会もいいですよね♪

それから、レッスンが終わってまた歩いて帰っていると 息子の女の子のお友達に逢いました。先方は車で、ママが運転、娘が助手席、後ろから手を振っているのはおばあちゃま。お医者様の娘さんなんです。仲良くしてたので、何かとお世話になりました。おばあちゃまからの伝言で、今度息子さんをおばあちゃんに逢いに来るように言って下さいって言われたんです。娘じゃなくっておばあちゃんに!ですよ! ほんと息子は、おばあちゃまからも好かれる子なので、幸せ者だなって思ってじぃ~~んときました。 

丁度、息子は、朝から部活の練習へ行っていて午後からお友達の家族と貝掘りに行くようになっていたんです。帰りは、夜の7時過ぎだったんだけど、御両親で送りにきてくれて息子一人だけその家族と一緒にいってたみたいです。春休みには、そのお友達のお家へお泊まりに行ったりして、今回も息子一人でしょ~ 息子は、よく誰とでもお話するのでそれがいいんでしょうね。 息子が人から好かれてよくしてもらってるなんて思うと親としてはほ~~んと嬉しいです♪

息子はそんな感じで、話を戻して・・・。息子のお友達とさようならをした後、お買い物へ。そのお店ではクジ引きがあってたんです。私達は一回しかできなかったんだけど、当ててくれました!娘が 商品券300円! いつもは、ティッシュやちょっとしたお菓子なんだけど、商品券ですよ~~~☆ 商品券の300円ってのも金!金! 嬉しい限りです。この運いつまで続くかな~ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

