スポンサーサイト


ゆっきぃ~ りりぃ~ 歯医者へ

夏休みの間に歯医者へ行こうと言っていて・・・今日になりました




りりぃ~は、奥歯の上下左右4本が虫歯で、治療としては、まだ虫歯のなりかけのようで、プラスティックで埋めるということでした



初めての治療とあって、音が怖かったのか・・・
治療ができず、フッ素だけ塗布しました




ゆっきぃ~は、奥歯の1本が虫歯のなりかけと、言う事で プラスティックで埋めてもらいました


ゆっきぃ~は、生まれて14年 一回も虫歯治療をした事がなかったので なんだか軽いショックを私もゆっきぃ~も受けました



でも、二人とも歯は強い方のようです


私も虫歯治療していない奥歯がまだ数本残っているし





再来週また治療へ行く予定です




もうすぐ夏休みが終わります~


私は、かなり家事を楽していたのに・・・夏休みが終わると私一人で家事しなくては・・・




31日は、子どもたちのお手伝い表清算をして、おこづかいを渡します



たくさん頑張ってくれたので、ボーナス付きです



夏休み、後二日



子どもたちは、どんな夏休みで終えるかな~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

