スポンサーサイト


24時間テレビ  感動しましたぁ~

昨夜から始まった 24時間テレビも今日の夜終わりました


ハンディをかかえた方々が頑張って生きておられる姿をみて、私たちは命の重さというものを考えさせられました



色んなチャレンジの中、やっぱりちょ~感動したのは、 エド はるみさんのマラソンです


いくつになっても人は変われる  本当に頷ける言葉でした


私は、色んな意味で人生を無駄に生きています

私がおばあちゃんになった時に、私の人生を振り返り 満足のいく人生だったなぁ~と思えるようなそんな人生を歩まなくては~と思いました




24時間テレビのテーマだった、“ 誓い ” 


私は、 「 自分の為に、人の為に、 何かできる事を一つずつやっていきたい 」と思いました


まず、最初に頭に思い浮かんだのは、エコです


小さなことでも少しずつしていくと大きな成果が得られるのではないかと思うので、この誓いをもって色んな事にチャレンジして伝えていけたらいいなぁ~と思います



また、エド はるみさんの事に戻りますが、本当に 最後まで頑張って走ってくれました


人生の節目にいる方々やこれから頑張っていこうという方々にたくさんの勇気と感動を与えてくれました



113kmという長い長い距離を完走した エドさん 素晴らしい 

私も 24時間テレビを観ていて、これから頑張っていこうという勇気を頂きました 



本当に ありがとう  そして、スタッフのみなさん お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

私もちょこちょこ見してましたよ☆

障害にも負けず、頑張ってる姿に
感動をたくさん貰いました。
そして泣いてばっかり・・・^^;

エドさん・・・
芯のしっかりした姿にまた
感動・・・!!

ちょっと色々考える時間が
もてました^^

感謝です^^

2008/09/01 (Mon) 22:24 | パンダ #- | URL | 編集
☆ パンダさん ☆

24時間テレビって本当にいい番組ですねi-178


ここでリセットできるって感じで、今後の事を考えさせられましたi-179


ちょっとだけ強くなれた気がしますi-179

2008/09/01 (Mon) 22:49 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

