

カルボナーラ

今日は、急きょ美容室へ行ったので、夕食に間に合わず 

パスタを食べに、で20分のところへ行きました  



そこは、カルボナーラを固型チーズの中で麺とからませてくれるので、濃厚でとっても美味しい


だから、久々に行ってみると~~~~~~~~




あれれ~~~~~~~~



お店の名前が変わってるし




それも、本日OPENだし・・・


同じパスタ屋さんとはいえ、同じカルボナーラを食べても・・・ う・うん・・・



固型チーズをからませた方が断然美味しかった




ここも美味しいのは美味しかったけど・・・ あの味が忘れられない


ピザと最後はデザートのケーキを頂きました


まっ 遠くまで来た甲斐があったかなぁ~ 美味しかった 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

