スポンサーサイト


頂き物 ♪ 

今日は、公民館へお仕事の日



髪型もOKだし  気分もGOOD



そして、いつもギリギリに某役所に着くのですが、今日は15分前に到着



9時から 公民館へ行く準備



各公民館へ行く スタッフ4人とおしゃべりしながら公民館へ




元気よくおばあちゃん達にごあいさつ



Fさんが私たちに近寄って 渡されました






美味しそうな “いちじく” ジャムにしてお食べ~” っと Fさん



コマッスムニダ~





そして、続いて Sさんが~ 持ってきてくれました




なすび~ですよ~

美味しそうななすび


今晩のおかずにはできなかったので、明日の夕食に なす料理をしようと思います



Sさん コマッスムニダ



今日も頂き物



帰りの会では、コーヒーと雷門のおこしを頂きました


本当にありがとうございました




おばあちゃん達の笑顔・ 元気な姿をみると私も元気になります


来週私が公民館へ来れない事を伝えると、おばあちゃん達が口を揃えて “淋しかねぇ~”っと言ってくれました



そのお言葉 本当にうれしいです


指導員として、まだまだ不慣れで笑顔ふりまいて頑張ってる私ですが、日々成長できるよう頑張ります



早くステージの上でおしゃべりする事に慣れるといいなぁ~ 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

