スポンサーサイト


メイクアップ セミナーに参加してきました♪

もうここ数年 メイクもマンネリ化してきたので・・・ここらでちょっと一味違うメイクをお勉強


Amway Plaza にて、無料イベント・セミナーがあり、お誘いもあり 興味もあって今回久々に参加してきました



新色の発売記念でのイベントだそうです


ポイントメイクの実習もあるので、お友達と一緒にメイクを習いました



今回の新色は、 シャープでスタイリッシュなイメージを表現したという、 スモーキーピンク


温かみのある女性らしさを表現した  カシスワイン 


この2色を使ってのメイク



秋色~って色でした




リップグロスも3色あり、ぷるるん唇ができます



私は、18歳の時から Amway製品を愛用してます


今は、たくさ~んの種類の製品がめまぐるしい勢いで発売されています



私は、Amway製品愛用しています




ちょっと高めかな~って思うけれど、製品の素晴らしさ、濃縮タイプなので希釈して使用するなど 市販されているものとあまり変わらない値段かなぁ~っと思います




環境の事も考えてくれているので、私としては使用しやすい製品です




今は、Plazaがあちこちに出来たので、製品を目で確かめ購入できるところがいいなぁ~と思います


私は、Plazaで コーヒーを飲みに~とか、ランチ後のメイク直し~とかで、行きます


とっても利用しやすい Plaza



イベントも月に数回あるので、色んな事がお勉強できて私的には満足しています




今日のメイクアップ セミナーで学んだことを生かして、女性を磨きたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

