スポンサーサイト


ゆっきぃ~の小学校の保健の先生に逢いました♪

今日は、りりぃ~とゆっきぃ~の歯医者の日



18時半予約していたので、ゆっきぃ~は、徒歩で・・・ 私とりりぃ~は、ピアノレッスンが終わってから歯医者へ直行しました



ちょっと待たされましたが、二人とも同じ時間くらいに治療開始



終わってから、会計で呼ばれるまで、雑誌を見ようと手を伸ばしたら・・・




ゆっきぃ~が小学校の頃 よくお世話になっていた 保健の先生と目が合いました


今は、ちょっと遠い学校へ行かれているのですが、わざわざうちの近くの歯医者まで来てました


子ども二人を連れて来てましたが、あまりにも懐かしく話が盛り上がりました



しかし 



ゆっきぃ~ 先生の事覚えてないって・・・



あんなにお世話になったというのに・・・





りりぃ~の方が覚えていたのです・・・



りりぃ~が小学校へあがると同時に先生が異動されたのに、よくりりぃ~は覚えていたぁ~~~~


りりぃ~ 記憶力抜群



ゆっきぃ~ 嘘でも先生に、先生の事覚えてるよ~って言えばよかったのに。。。


先生がっかりしてたと思います



小学校卒業してまだ3年というのに・・・なぜ覚えてないのかな・・・





また歯医者やお店で逢う事もあるだろうから また先生時間があったらお話しましょう~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

