スポンサーサイト


トリミング~

今日、うちのわんこ 

 某ペットショップでトリミングをしてもらいました



温泉付きですよ~



4時間半ぶりに逢った わんこ




とっても、短めになって細くみえます



ここ数カ月で太ってしまった為に・・・ なんとトリミングしたおかげで、痩せて見えます




ピカピカ つるつるになった わんこ





可愛い




今 私の足元で寝ているし~

スポンサーサイト

コメント

v-286トリミングーーーーーねっ(笑)
温泉付きだなんて、いい所に通ってるんだねっ♪
ウチの市内にはそんな温泉付きってないなぁv-403
なんか、パックとかは聞いた事あるけど…
ペットって、お金がかかるけど癒してくれるからv-344いいよねぇ~~~v-398
あたしも、ちぃちぃが手が離れて上の子達が巣立っていったら室内犬v-286飼いたいモン♪

2008/09/15 (Mon) 14:13 | まゆまゆ #- | URL | 編集

温泉付きだけど、トリミング料金は同額だよ~ 


この辺りは、温泉なくても同じくらいの料金だから、せっかくだから 温泉付き~っと思って行ってる♪


パックはしたことないけれど、温泉だけでも十分♪

つやつやで帰ってくるよ~



室内犬は、毛が抜けない犬がいいよ。

ヨークシャテリアは、毛が抜けやすかった・・・

2008/09/19 (Fri) 22:30 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

