スポンサーサイト


エステ で ぷるん~ぷるん~

今日は、エステに行く日



10時~



今日は全身だったので、時間がかかりました



顔パック  とっても気持ちいいんですよ~



お肌も ぷるん~ぷるん~



今日は、どこを触っても つるつる~ ぷるん~ぷるん~です



このお肌 どこまできれいになるのか 楽しみです
スポンサーサイト

コメント

v-330おっ!!!エステいいねっ♪
あたしも行きたい!!!先日、悩みに悩んで…足ツボマッサージにしたんだぁ(笑)
金箔のエステ…にしようかなぁ~~なんていろいろ考えるだけで楽しいよねっv-344
これが、女の幸せだぁ(笑)

2008/09/26 (Fri) 10:09 | まゆまゆ #- | URL | 編集
☆ まゆまゆさん ☆

足ツボマッサージ いいねぇ~ 気持ち良さそうだ~i-178


金箔のエステ それも ピッカピッカになりそうでいいi-178


やっぱりエステは気持ちがよくてお肌もつるつるになっていいんだけど~ 安くなったとはいえ・・・高いんだよね~

しわ シミ そばかす どっかへいってほしいわぁ~

2008/09/28 (Sun) 15:26 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

