スポンサーサイト


お好み焼のまんま

お好み焼きのまんま


兄から大阪のを頂きました



その名の通り おいしそうです



中身は、こ~んな感じ   


まんま 中身



お味は、お好み焼き~   さくっとして本当にお好み焼きを食べているような感じ > ゆっきぃ~より


っと、いうことで 私も明日食べてみようと思います




ゆっきぃ~も私も歯磨きをしたばかりだったのですが・・・ ゆっきぃ~に食べてもらい感想をいってもらいました



また歯磨きしたくないという・・・私って・・・  



ゆっきぃ~ 母の為に 食べてくれて ありがとう




お兄ちゃん  ありがとう




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

