スポンサーサイト


ファンタスティック カップル 

韓ドラの “ファンタスティック カップル”が今日で終わりました


最初からこれは面白そうだなって思っていたドラマだったので、毎日見るのを楽しみにしていたのですが、今日最終話でした



HPで 壁紙もダウンロードできるので、私のPCの壁紙は “ファンタスティック カップル”の壁紙です



最後はどうなるんだろう~って思って最終話に近づくにつれて色んな事を考えて、きっと韓ドラの場合 せっかく好きになった二人を引き離さずにはいられないだろう~って思って、ハッピーエンドを期待してなかったのですが 

ハッピーエンドになったではありませんかぁ~


最後の10分間くらいは、2回も観ましたよ


良かった




今、Yahoo!動画で “ファンタスティック カップル”の第3・4話が無料で観れます 10月1日までだから 明日までですねぇ~

多分それ以降2話ずつアップされると思うのですが・・・


ノーカット版なので、めっちゃ笑えるところが観れます

では、カットばかりされてせっかくの面白い所が観れない



yahoo! 動画 アップされればまた観ようと思います




結局伝票整理できなかった


お昼からはクローゼットの中の衣替えをしようと思ってるので頑張るぞ~



今日も夜まで忙しくなりそうだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

