

子どもたちは 歯医者へ・・・

18時半より ゆっきぃ~とりりぃ~の歯医者の時間


今歯医者へ送って で待機中





歯医者って 子どもの歯の治療説明する度に、管理料を800円くらい とるんですね


毎回ついていくと管理料ばかりとられちゃう




今月は お財布もピ~ンチなので、管理料なんて支払っていたら・・・なので、今日は子ども二人でを持たせて送って来ました




ゆっきぃ~は、歯磨き指導の上・・・管理料がつくので 2000円程支払います


今日は、管理料はつかないと思うので、1000円以内かな



10日まで食費が 本当にピーンチなので、しっかり節約して 乗り切ろうと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

