スポンサーサイト


10月5日は、校区運動会でした

昨日は、 校区運動会でした



ママさんバレーに入ってるので、何か一つでも参加しなければいけないのです



私は、いつもリレーなのですが、今回は、わがままいって、“障害物競争”にしてもらいました



まず、はしごをくぐって~


3段?の跳び箱を跳んで   ( 跳ぶ人はあまり居ませんでした 私は第一走者だったので、知らず・・・跳びました)



跳び箱跳んだ後、足が ふにゃふにゃ だったけど、頑張って、麻袋の ぴょんぴょん跳びをしました


これは、かなりしんどっかったぁ~



そして、網くぐり 

なんとか前の人についてくぐったので、早くに次の 輪投げへ




あれれぇ~ 輪投げって難しい~~


3回目にして 成功  



2位で次の人に バトン タッチ


次の人は・・・輪投げで苦戦してました





終わってみると 障害物競争って楽しかった


でも、やっぱり リレーがいいかなぁ~ 







次の種目は、 “ 百足競争 ”



4人一組で またまた 第一走者で走る事に

それも、町内のテント前を通ります




4人で、右足を出す時は、“ みぎ ”といいながら、走ろうと言ってたので、みんな一つになって走りました



なんと1番で次の方に バトンタッチ




町内テント内も大盛り上がり



来年は、運動会前にみんなで練習しておこうかぁ~と話してました


楽しかったけど、お昼過ぎは、雨がポツポツ降っていて寒かったです~





なんと うちの腸内総合優勝をしました




運動会後は、打ち上げ~  もちろん盛り上がりました



優勝したし、なんかみんなとっても ハイテンションで2次会へ行ったようです




私も二次会行きたかったな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

