スポンサーサイト


心が熱くなったこと

昨日、子ども会のバレーの練習に行きました


りりぃ~はスイミングが終わって行ったので大幅に遅れましたが・・・


大会まで一か月をきった練習もみんなかなり上達して楽しそうです



練習が終わった後、ネットなどを片付ける際、Hi監督(ママさんバレーの仲間)が、私の足のかぶれの事で、ネットでいろいろ調べてくれたそうです



実は、私・・・ 先週木曜日エステへ行って、その日バレーがあったので汗をかいてぇ~お風呂に入ったんです

その時は、なんともなかったのですが、朝両下肢に痒みが


見てみると・・・ バレーのハイソックスを穿いていたところが虫刺されのように ポツポツかぶれていて・・・


掻いていると・・・みるみるうちに・・・腫れて・・・


虫刺されかなぁ~と思ったら、違うようで・・・ エステで使ったジェルとバレーの時に汗をかいた汗とが何か反応してアレルギーを起こしたようです



その足を金曜日に Hi監督に見せていたので・・・気になってネットで調べてくれたようです




なんて優しい Hi監督






それから、ネット片付けが終わった後、手を洗ってハンドタオルをりりぃ~に借りようと思ったら・・・


「 持ってない 」 の一言・・・ 



私は、仕方なく 手をブラブラして乾燥させていたら・・・




Hi監督が、私物のタオルを貸してくれました





ちょっとした事なんだろうけど、その気持ちが嬉しかったし、私もHi監督のような清らかな心でいたいなぁ~って思いました



何か困っている人がいたら、さっと手助けができる人でありたいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

