スポンサーサイト


目に電線が刺さった!?

 朝の9時半くらいに ゆぅ~ちゃんよりがあり・・・


“目に電線が刺さって 目の黒い所が真っ白になってる  だから、眼科の電話番号教えて~” っと・・・  



目に電線が刺さった 




目は見えるのか




視力はあるらしい・・・





気が動転して・・・  しかし 電話番号を知らせないと病院へ行けない



メールで番号を教えてあげて・・・ 何時間経ってもゆぅちゃんからのがない・・・




失明するのか 






そんな事を考えながら大掃除をしていたのですが、やっぱり気になって私からすると~~~




昨夜電線が刺さったけど、そのままお仕事をしていて ウィルスが入って目が白くなったそうです


薬で良くなるらしいので ひとまず安心でした




結婚当初はよく怪我をしてきて、とても心配してたのですが、ここ数年大きな怪我もなくきてたので 今日はほんとうにびっくりしました



仕事がら何かと怪我が多いのですが、そんな父をみていて・・・ 息子の ゆっきぃ~は、“ よかった~ 僕 商業系に進むようにしていて・・・”っと


そうです ゆっきぃ~は、今受験生  もう志望校も決定しそれに向けて今頑張ってる?最中です


普通科ではなく、商業高校へ行き、大学へ進学志望してます


父と同じ道ではないけれど、きっと父の仕事で役に立つ事でしょう がんばれ ゆっきぃ~




ゆぅちゃん 日祝日もなく働いてばかり・・・


たまには の呼び出しもない の~んびりとした一日を一緒に過ごしたいね


身体の事がとても とても心配だけど、家族の為に頑張ってくれてる ゆぅちゃん


私もできる限り あなたの負担を軽くしてあげたいよ



結婚して15年 



付き合ってる時と変わらない ゆぅちゃん   大好きです  



お仕事頑張りすぎるから もっと体を労わってあげてね




ゆぅちゃんはほとんど家にいないのに、子どもたちは ゆぅちゃんの事大好きだよ


子どもたちからも好かれている ゆぅちゃん  

あなたは、幸せ者だよ



家族4人が揃っていられるって 本当に幸せだね


ゆぅちゃん お正月休みはゆっくり の~んびりしようね



まだお仕事してるのかなぁ~


早く帰ってきて 安静にしてないと~


おだいじに・・・  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

