スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR ♪

2009年 今年もどうぞよろしくお願い致します



今年は、ゆぅちゃんが前厄、ゆっきぃ~が小厄ということで、本日厄払いをしてきました


しかし ゆっきぃ~は、塾だったのでお払いの時間の4時には帰ってくることができず・・・・次回連れて行こうと思います



素晴らしい一年となりますよう  よい年にしたいと思います   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~~♪
厄払いは絶対にした方が良いよねっ!
そういえば…milkyサンもボチボチ前厄じゃないの???
あたしは、もう後厄も終わったけど…
厄年って、神社とかで見ると…微妙に年齢が違ったりすることあるけど…
あたしが、毎年通ってる神社は…たしか…ちぃちぃを産んだ歳が後厄で、厄の時に子供を産むと良い!って言われたなぁ~~~
厄が落ちるとか???
これも、地域によって違うんかなぁ~~?

2009/01/16 (Fri) 10:05 | まゆまゆ #- | URL | 編集
☆ まゆまゆさん ☆

お久しぶりです♪


私の行く八幡宮では、私の年は厄に入ってなくって、来年大厄となるそうです~前厄がないようです。


そこそこで違うのかもしれませんねぇ~


でも、本当に厄払いはしておいた方がいいですね♪
何が起こっても軽くで済むみたいですから・・・

2009/01/29 (Thu) 23:57 | * milky * #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

