スポンサーサイト


ゆっきぃ~ 公立推薦入試

今日は、ゆっきぃ~の公立推薦入試の日



ドキドキしながら、朝を迎えました

私は、5時半起き 

朝が苦手な私も何かあると思うと早起きができます 



まず、お仏壇に手を合わせ拝みました


合格~合格 



6時過ぎにゆっきぃ~を起こしに行き・・・



その後りりぃ~も一人で起きてきました




8時までに高校へ着かなくてはいけないので、7時10分を出ました



一方通行が多いせいか…遠回り遠回りしながらやっと大通りへ出ました



後は、結構すぃすぃ~と高校まで行けました



でも、その高校  八幡宮が近いのです
8時10分前だったので参拝してから高校へ 入校



入校確認したら、中学校の先生へ連絡




その後私の実家へ寄りました
私のに帰るには渋滞の中帰らなくてはいけないので、時間をずらして帰宅しようと実家へ



そしたら、父が母のデイケアへ行く準備をしていたので、お手伝いをしました

母をデイケアの方に預けてそれから父とお話してたのですが、へ帰ってお仕事をしようか・・・それとも、ゆっきぃ~を迎えに行ってから一緒にランチでもして帰ろうか・・・っと迷いながらの方向へ



しかし、ランチもしたかったので ゆっきぃ~を迎えに行きました




試験の内容は、作文と面接


作文は、3年間で得たもの というタイトルだったようです



面接は、願書と一緒に提出した志願理由書を元に聞かれたそうです
面接は、5人一緒に入室し10分間で終了

終了後は、そのまま帰宅しなくてはいけなかったそうです




作文もなんとか書けたようです 面接もあまり上がらず受け答えができたようで、後は合否の発表の日を待つのみ




合格 している事を願い来週の月曜日を待つ事にしよう




ゆっきぃ~ お疲れ様  よく頑張ったね




今の時間も塾でお勉強している ゆっきぃ~ 最後まであきらめずがんばれっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

