

沖縄 ちんびん 

今日のおやつに、 沖縄の黒糖クレープ “ ちんびん ”というものを作ってみた


甘味があまりなかったので、チョコレートシロップをかけてみましたが、甘くて ゆっきぃ~とゆぅちゃんは まずまずのお味だとか・・・・



私とりりぃ~は、おいしぃ~
で、かなり食べた




ちんびん



生協のカタログには色んな地域の食べ物があるので、また試してみたいと思った



今日は、建国記念日ということで、のぉ~んびりと過ごしてみたものの~ 日曜日感覚でいかん いかん・・・・


明日は、木曜日

エステへ行って、お仕事に精を出しますか~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

