

エステの日だったけど・・・

今日は、エステの日で 10時からだったんだけど、請求書を作成したりしていたら・・・10時15分



さぁ~行こうとしたら 義父から


ああぁ~~~~ もう間に合わない


っと、 無視   ごめんよ・・・




着いたら着いたで・・・ まだまだ後のお仕事を考えると、身体のエステまでは・・・っと思い、今日は顔だけしてもらった



いつも日時変更などでご迷惑おかけしているのに・・・ すみません





それから、郵便局へ行って 請求書ポストイン


そして、義父にして、義父の仕事も終わらせ、ゆぅちゃんからのお仕事もなんとか終わらせ、午後から外回りに行ってきます



がんばるぞ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

