スポンサーサイト


学期末懇談会

今日は、りりぃ~の学期末懇談会へ参加してきました


全学年懇談会だったため、結構な人数になると思いきやっ ほんの数十人ほど・・・


参観日でもないから 懇談会の為だけにお仕事をお休みするのはできない人もいらっしゃる中、何もなければもっと参加して頂きたいと思います


一年間子どもがお世話になったので、お礼方々色んな意見交換ができればと毎回参加していますが、保護者の参加が少ないので毎回同じ顔ぶれでのお話

まぁ今回全学年懇談会だったので、他のクラスのお母さんとの意見も聞けて良かったです



小学中学年ともなると女の子は特に難しくなる時期なので、もっと保護者間で情報交換できればいいなぁ~と思います



一年一年みんな成長してるんですねぇ~ 私も子どもたち負けないように日々努力して充実した毎日を過ごしたいなぁ~と思っています



親は子どもと共に成長するってよく言われるけれど、本当子どもの成長って凄まじいから大人の私たちも頑張らないといけませんね


毎日韓ドラで時間が追われる 自分がいます・・・

なんとかせねば・・・
スポンサーサイト
テーマ: 学校のコト^o^ | ジャンル: 学校・教育

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

