スポンサーサイト


お花見に行ってきたよ~

今日は、お昼から ちょ~と晴れ間が除いたので 今だっ っと思って、バタバタおにぎり&簡単おかずを作って から5分くらいの所へ お花見  に行ってきました



りりぃ~とわんこ  無理やりゆっきい~を連れて



着いた途端に肌寒くなり・・・お天気も   風は吹いたり止んだり





でも、寒さに負けず  膝掛けでなんとかしのぎ 無事お花見を終えました



風で桜のはなびらが舞落ちてくる度に 3人で花びらが取れるかやってみたものの・・・私は一枚も取れなかった



ゆっきぃ~は、5枚くらい取ってました




桜はきれいですね~  雨が降る前にお花見ができて良かった



ゆっきぃ~は、荷物を持ってへ帰り、塾へ





私とりりぃ~ わんこは、そのままお散歩へ




2時間ほどの散歩を終え





楽しかったね







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

