スポンサーサイト


お仕事の仲間と ランチへ

今日は、サロンのお仕事で、朝から書類整理して、10時より リハビリ研修を受けてきました



リハビリで習ったことを生かしつつ サロンで頑張りたいと思います





その後は、仲間7人で で20分くらい行った所の山の方のお店へランチをしに行きました




1500円のランチ  創作料理で一つ一つ可愛らしかったです

私は、地鶏のジャポネーゼソースランチを



最後は、やっぱり セットでしめました


私は、白ゴマのブラマンジェ を頂きました


白ゴマの風味がまた良く、口の中でとろけるあの感覚が良かった 
美味しかったです



また色んなお料理を食べに行きたいな~


その前に、ゆっきぃ~のお弁当作り・・・ 早くお料理のレパートリー増やしたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

