スポンサーサイト


実家生活 終わり

実家生活も本日終わり


淋しいような・・・なんだかほっとするような・・・なんだか複雑な気持ちで・・・




やっぱり2週間ちょっと御世話になっていましたが、頑固な父と寝たきりの母と一緒で何かと私がいることで介護も楽になるのでは・・・?と思っていたのが甘かった



父とも喧嘩しながら また私が子ども会の役員&小学校のクラス委員とかけもちだった為、家を空ける事が多く・・・何かと迷惑をかけながらの2週間



自宅に戻ると安心とともに、母の介護で苦労している父を思うとなんだか泣けてきますが・・・



5月より母のショートステイを1泊多くしてもらい、デイケアも1日増やして頂きました
父は淋しいなぁ~って言ってましたが、寝たきりの母を介護するのは高齢の父には大変だろうという事で、納得してもらいました


父の事も心配しながらこれからはあまり心配掛けないようにいきたいと思います



お父さん・お母さん 本当にお世話になりましたありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

