スポンサーサイト


親バカ?

6月4日 日曜日に中学校の体育会がありました。お天気は、曇り 暑くもなく寒くもなく丁度良い天気の中ありました。

主人は、7時にテント張りに行ってくれました。が、テント張ったらすぐに現場へ! お昼には戻って来れるということなので、しっかり私が子どもの姿を見ておこうと思い、カメラ片手に行きました。ビデオもあったんですが・・・なんとテープがないことに朝気づいて・・・(T ^ T)結局カメラでの撮影! しかし! 100M走でのカメラはダメですね~カメラに気をとられてゴールするのもしっかり見れなくって・・・。
ズームしてもピンボケしちゃってあまり良い画像は残せませんでした。

私の子どもは中学校1年生でも小柄な方なので、走るのもどうかと思ってたんですが、1番で走ってくるし、リレーもお友達に抜かれず頑張って走っていました♪ さすがぁ私達の子ども♪と、ちょっと自慢♪

まだ可愛い顔をしてるので、ほ~んと可愛くって終わって帰ってきたときは、思いっきり抱きしめて褒めましたが・・・子どもは恥ずかしいやら・・・で、逃げてました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

体育会って感動するんですよね。こんなに大きくなったんだなと思うとうるうるしちゃって・・・。 最後の閉会式では、校歌を歌うんですが、1年生は大きな声で力一杯歌ってました。私は本部テントの方から見てたんですが、小柄な息子は後ろの方(T ^ T)前のお友達が動くので見え隠れして・・・そのお友達の動きに合わせて私も動いて・・・大変でした。が、見え隠れしながらも大きな声で歌ってる姿をみてまたまた感動~~~
2・3年生の方も見ると身体も大きくなって校歌を歌うのも少し照れるのか?大きな声は出せてなかったけど、悪そうな子ども達もしっかり歌ってるところをみると本当はいい子なんだなって思いました。

お天気もよく無事終了することが出来て良かったです♪
クラス対抗だったので、これでもっと団結力がアップして楽しいクラスになれるんじゃないかなと思います。

先生方・子ども達・応援に来てくれた方々 お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

