スポンサーサイト


温泉へ~

今日は、りりぃ~の個人懇談


15分の懇談会だったのですが、成績もだいたいいいらしい


ちょこちょこ間違いがあるのでそれを克服したらよいとのことで、夏休みの間頑張ってもらおう



懇談会に Oちゃんを連れて行ったのですが、担任の先生は ? (近所の子?)と思ってたらしく・・・


Oちゃんと分かると 嬉しそうにお話をして下さったのですが。。。時間の関係上長話はできませんでした



懇談会がおわると、Oちゃんとりりぃ~は、お友達のYちゃんへ遊びに行く予定が・・・ 予定が狂い・・・

結局懇談会の次の子の Kちゃんを連れてに帰る事に・・・




お昼から子ども達がいないから 父宅へ行き~ゆっきぃ~の病院など行きたかったのですが・・・


ゆっきぃ~の病院しかいけませんでした・・・




子ども達は、プラバン作りに~


オーブントースターで焼き平らなもので押さえつけ・・・ 



たくさん作って Kちゃんは帰りました






7時 ゆぅちゃんが帰宅したので、 餃子の王将へ食べにいき~




へと行きました



サウナへ入ること 2時間~


釜風呂入ったり、水風呂や普通のお風呂入ったり~




楽しかった今日一日ももうあと20分くらいで翌日・・・





楽しいことばかりだと時間が過ぎるのは早いな~



明日は、お菓子作りするそうです~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

