スポンサーサイト


長い髪をばっさり・・・

長い髪をばっさり切った


先週からもやもやっとしたものがあり・・・心機一転っと思いたち 切ってみた




肩甲骨の下くらいあった髪を 肩上まで


ついでに縮毛矯正までして~




気分的に良かったものの・・・



やっぱりバレーの事を考えると・・・・



バレーの事・・・


実は、私バレーのプレー中に自分が失敗したら笑ってるようで・・・



監督にずっと笑っていたら“おかしい”と言われ・・・


それはそうだ・・・と思うんだけど・・・





一人だけ浮いているようで・・・



で、気をつけて自分の行動をみていると・・・


やっぱりボールをとれなかったりすると・・・恥ずかしさで笑っている・・・ 



それが、集中していないっていうことで・・・



監督の言っている事はごもっともで・・・





気をつけよう~と思っていたんだけど・・・




今日も子ども会のバレー練習に参加していて、一人 きゃぁ~きゃぁ~言っているような・・・

いぇ・・・言ってるんです・・・



監督から ガツンと言われたことと言い・・・自分の行動が恥ずかしくて・・・ずっと 





明日も子ども会のバレー参加するので、失敗ごとに物をいうのはよそう・・・


気をつけよう・・・




そんなちっぽけな事で悩んでいる 私って・・・




だいたい一日寝れば忘れている事が多いのに・・・


変なの・・・



しっかりしよっ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

