

父 入院

先々週から喘鳴がひどかった父・・・



今日病院受診を勧めると わかった・・・・っと一言・・・


きっと きつかったんだと思う・・・




本日呼吸器科受診



やはり喘鳴がひどいのと、イオンのバランス(塩分など)が悪いので、命の危険性もありえるという




入院を勧められた・・・





父は嫌がったんだけど・・・ 仕方がない・・・



早く治療をしてよくなればいいなぁ~と思う




お父さん  がんばって!


退院したら、ひどくならないうちに病院へ行こうね




早く良くなって!






母は、元気♪



会話はできるものの・・・ 自分で体位変換ができないので、枕で体位変換をしてもらってる



もう自力で立つ事はできないだろうけど、リハビリして筋肉がかたまらないように頑張って!






大好きなお父さん お母さん




一日でも長く元気でいてね









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

