

りりぃ~ 銀メダル♪

メダル



写真 左 が 今年度 ミニソフトバレー大会で頂いた、銀メダル


真ん中 20年度は、銅メダル



右  19年度は 金メダル




しかし、今年のメダルはいつものメダルと違うんです!



りりぃ~が大活躍しての 銀メダルなんです




去年までは、サーブの時などちょこっとしか出れなかったのが、今年は、戦力となってバックを守ってました




もう、このボールはとれないだろうっとみんな思ってたその瞬間!


なんと! りりぃ~が拾って 相手コートにしっかりかえしたではありませんか!



それからといい、何度ももうダメだ・・・っというボールをあげてくれたのです!



がんばったね! りりぃ~




帰宅後は、褒めて褒めて~ 抱きしめて~ 


私はとっても嬉しかったです!




記録をしていたので、じっと見る事ができなかったんだけど、りりぃ~のプレーはすごかった!



重みのある銀メダル




りりぃ~ 来年は優勝めざすんだよね~ がんばれっ♪




銀メダル おめでとう






そして、チームのみんな 勝てない相手に7点も獲得してすごかったよ!
よくみんなボールを拾ってくれました


決勝戦は、負けるとわかってくると 数人が泣きだしたけど、その悔しさをバネに来年頑張ってほしいと思います



感動をありがとう♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

