

スタンド 購入・・・

子ども達が使っている スタンド(卓上蛍光灯)が、壊れて・・・



我が家は、子ども達の部屋はあるものの、寝る部屋と位置づけ、お勉強やその他もろもろは、必ずリビング&和室にいることになっている




私が小さい頃、4人兄弟だったため、一人一人のお部屋がもてなくて、いつも兄弟でいた・・・

その為か、大人になった今でも、4人仲良しだ




会話が増える 


家族の時間を大事にしたいっという思いから、一階で家族で過ごすことにしている







その為、スタンドは必需品





○○○電気に買いに行ったら、あいにく在庫切れ・・・


その支店に在庫確認してもらって、取りに行った・・・



その矢先・・・本屋さんがあるのでそこで・・・3時間ほどりりぃ~と一緒に読書・・・





JW_CADの本や、バレーボールの本、それから、蓮池薫さんの本などなど・・・数冊読み漁り・・・




ゆっきぃ~が、家を出る際に、どうせ帰って来るのおそいっちゃけん~って言ってたのを、すぐ帰ると言って出てきた私たち・・・



やっぱり帰りは遅くなりました・・・




一度家を出るとすぐには帰ってこれない・・・



すぐ帰ってこようと思ってるんだけど~




ってなわけで、スタンドのみを購入して、帰宅~




これでお勉強できるね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

