スポンサーサイト


第34回 宝満登山会 K-1 佐竹選手





毎年恒例で行われている登山会にりりぃ~と参加してきました。


RKBラジオさん主催です~



7時半過ぎには受付前に長蛇の列ができていて、最後尾に並んだ


門馬さんの号令で手形を頂き、山頂目指し登っていきます



その前に、今年のゲスト   K-1 の佐竹選手のあいさつがありました


手形を頂いた後、手形をもって佐竹選手のところへ~


サインと写真を撮りました





それから、並んでいた時にお友達になった?おじさんと一緒に登りました



それから それから、なんと植樹もしてきましたよ~

成長が楽しみだし、このお山を登る楽しみができました



キャンプ場では ぜんざいが振る舞われていたので、ごちそうになりました♪


美味しかったね りりぃ~




そこで、おじさんと別れ、私たちは山頂へ



しばらくいたのですが、次の用事があるために、宝満宮で参拝し、下山



12時半に下の駐車場へ着きました







りりぃ~は、その後 お友達と無料開放プールへ~
私は、お家でちょっとお昼寝。。。





また来年も行こうね~




ゆっきぃ~は、前の晩より 風邪をひき、行けませんでした



来年こそ みんなで行こうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

