スポンサーサイト


りりぃ~ バースデー お食事会






遅くなったけど、今日はりりぃ~の誕生日のお食事会を  ベビフェでしました




予約は、3時間前にしたのですが、かなりお客様が多いようで・・・・





お店に行ったら、一応お誕生日なんでぇ~っとお話してたら、何かをしてあげるということで、ワクワク



パスタ屋さんなので、カルボナーラ   和風あえ明太子パスタ
チーズインオムライス  をオーダー



Rサイズは多かった・・・


今度は、SSサイズをとろう・・・ かなりの量で おなかがパンパンになったぁ~



最後のデザートに りりぃ~は、ガトーショコラをオーダー


その時に、デコレーションをしてきてくれた

この写真です~

B D




このケーキがでてくるちょっと前に、バースデーソングが流れ、店内に居た人たちまでもが、一緒になって祝ってくれる♪


チェキで写真を撮ってくれて、これもデコして 記念にもって帰れる♪



なんて素敵なんでしょう♪



旦那の知人がいたので、2千円ほど安くしてくれました



ありがとうございます♪



ごちそうさまでした



また行きますよ~~~~♪ ♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

