スポンサーサイト


最後のエステ

今日は、最後のエステの日



このエステ なんだかぼったくりエステ・・・



ぜんぜん効果ないというか・・・





今日で最後だったんだけど、しつこく勧誘はされなかった




12月中旬 お友達の行っているエステに 懲りずに行く予定



絶対効果がでるところ! 私もきれいになるぞ~



すべすべお肌をゲットするぞっ♪



スタッフの方は、話しやすくて感じのいいところだった


本当に今までありがとうございました



でも、最後だというのに、手抜きしたでしょ~って感じで悲しくなっちゃいました・・・


お肌が少し火傷っぽい・・・ ハァ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

