スポンサーサイト


ちょっとした 嬉しいこと

今日、夕方実家へ行った帰りに、対向車が右折するのに、私がパッシングして道を譲った


対向車の後ろの車がパッシングしてお礼をしてくれた




なんだかこのちょっとした事だけど、嬉しかった



このような人はあまり見かけないので・・・



それに、私がもしその車だったら頭を下げるか・・・暗くなっているとそのまま小声で相手には伝わらないけれど、お礼をいうくらい・・・


そんな私がいる




でも、今日のこの人のように私もしっかりお礼を伝えようと思った



いい一日だったなぁ~って思える そんな気分にさせてくれた この車の人に感謝









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

