

やっと年賀状に手をつけた!

 ずっと気にはなっていたけれど、年賀状をやっと作った♪



無料素材からDLして、それに写真を追加して♪



5枚の写真を載せて♪



いい感じ♪



今日は、作った分だけでも、ポストインしようかと思ってる♪




私の顔はほとんど年賀状に載せないのだけど、今年は 子ども達二人で写ってる写真が少ないので、仕方なく入れてみた



でも、一枚の年賀状に5枚の写真を載せるとなると、一枚のサイズはとても小さくなる



これなら、シミ、しわ見えないわ♪


あぁ~・・・ シミ・・・


嫌な言葉・・・ 




でも、ここ数週間 お肌に気を使ってるから、乾燥肌ではなくなった♪



クリームたっぷり♪ 塗って♪


メイクしても粉ふかな~い♪


やっぱりお肌のお手入れって大事なのね♪





しかし~ お部屋は暖房が効いてて・・・お肌も身体も乾燥気味!?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

