

年末大掃除

昨日より 年末大掃除をやっている



今日は、ほとんどやってしまった



玄関は、りりぃ~


ゆっきぃ~は、あらゆる所をやってくれた



私は、天井やら壁など



そして、洋服を整理


数年来てない服は、古着としてリサイクル




私たちのクローゼットの中は、すっからかん!? に、近い状態~



後は、色んなものが、まだまだあるので整理していこうと思う・


思いっきりが大事だと思った





あぁ~すっきりしたぁ~



今日は、ゆっきぃ~りりぃ~ お疲れ様~






リサイクルボックスに持って行った帰りに、実母の病院へ寄った




今日も母に逢えて嬉しい♪



また明日逢いに行くね♪



おやすみぃ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

