

2010年1月2日~3日 宮崎家族旅行

2日 夕方6時くらいから、トクーの格安宿・直前特価で 1泊2210円のホテルを取り、宮崎へ




宮崎は、高鍋町にある 亀の井ホテルへ



朝食なしとなっていたのに、朝食付きになっていた!

ジョイフルが1階にあるので、そこで食べる事になった  らっきぃ~




ホテルは、とても綺麗で4つのベッドがあるお部屋に



お風呂が広かったら良かったと旦那・・・  私は泊まるだけのお部屋だから、特に気にならなかったけど~





翌日、宮崎県庁へ






お正月休みだったので、中には入れなかったけど、玄関先に東国原県知事の等身大パネルがおいてあるので、警備員さんがカメラのシャッターを押してくれた





次は、宮崎牛を食べに



柔らかくて美味しい!






帰りは、黒川温泉 “やまの湯”の露天風呂へ




露天風呂閉店時間まじかだったので、私たち家族だけの貸切風呂♪



それをいい事に、りりぃ~は、男風呂からゆっきぃ~が手を貸し、ついたてをのぼって男風呂へ




二人して、騒いでいた・・・ 楽しそう♪


4人で旅行へ行くなんてあまりできなかったので、今回行けて嬉しい




ゴールデンウィークには、またトクーの直前特価で行き当たりばったりで、ホテルを探して旅行へ行こうと思う






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

