

十日恵比寿

今日は、朝早くから十日恵比寿へ行こうと早起きするつもりが・・・


起きたのは、8時半




それから、旦那を起こして 動き出したのが、10時半前




行くと、ひと ひと ひと~~~~


ありえないくらい並んでいて・・・最後尾は、2時間待ち。。。だって。。。



それでも、1時間くらいで参拝でき、福引も結構すんなり引けて♪




福引2本購入したんだけど、旦那は お箸セット



りりぃ~は、 大当たりで、 福すくい があたり  今年も良い事がありますよ~




ゆっきぃ~は、お友達と遊びにいっちゃいました・・・



そして、ゆっきぃ~は、そのままお友達のお家に泊まると連絡があり・・・ 





そして! 今 りりぃ~は、お兄ちゃんがいないと 淋しい・・・だって・・・


いつも喧嘩ばかりしてるのにね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

