

ボーリング&スケート

お友達のMちゃんファミリーとKちゃんファミリー・Yちゃんファミリーと11人で、ボーリング&スケートへ行ってきた



ボーリングのスコアは・・・ 3ゲーム中 一度だけ 100点を超え 111点♪
後は、100点もいかず・・・



スケートは、すいすい~滑れて楽しかった



7人の子どもを一人でお世話して・・・ そう お友達3人は 見学・・・



私は、代わる代わる子どもを両手に滑って 遊んであげたのです♪


今日の滑りは上々♪



足は少し痛かったけど、2時間くらいは滑れた



楽しかった~



その後お友達のお家で、茶をしながら そのまま夕食を ジョイフルで食べた



Yちゃんのパパのおごり~



ありがとうございます♪   



また、りりぃ~とスケート行こうね~ってお約束をしたので、いかなくっちゃ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

