スポンサーサイト


今年初の サロン

今日は、今年初のサロンの日



おばあちゃん おじいちゃんは、元気でしたよ~


でも、欠席者が多かった・・・



なにせ、雪が降ったもんだから・・・



深夜に降った雪が、朝積もらないかと心配だったけど、道路には積もってなくて安心



お庭や家々の屋根は、銀世界


きれい~




しかし、現実に引き戻され・・・ 車のフロントガラスの雪を溶かさないといけないし・・・ お湯を沸かして、旦那さんに雪をかいてもらった




日中も時々吹雪いては、晴れ間が覗き・・・変なお天気



でも、初の仕事にしては まぁまぁ いい出来のお仕事だったかな



来週もがんばるぞ~




そして、2月の初めの火曜日は、助っ人でサロンへ行くので、今からわくわくドキドキ


いつも自分の担当の公民館しか行かないから、他の所へ行けるなんて嬉しい♪


2月もがんばるぞ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

