スポンサーサイト


自分で!トリミングしてみました♪

わんちゃんのトリミング歴 3回目!

前は、ペットショップでカットしてもらってたんですが、なかなか私のイメージ通りに仕上がらなくって・・・(お店の方ごめんなさい(⌒-⌒; )・・・私の伝え方がいけないんですけどね・・・)

だから、思い切って私がトリミングをやったのが、今年に入って!
なんと思い通りにカットできるじゃなぁ~~い なんて思って、チョッキン チョッキン♪

っと、3回もやっちゃいました♪ 楽しんで出来るなんていい体験をしてます♪ なかなか 美人になったわんちゃんの画像を貼り付けようと思ってます♪

こんな感じですぅ~


トリミング3回目!


どうですか? なかなか美人になってるかも!? 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

