スポンサーサイト


大人げない・・・

子ども会の役員をしている私・・・



新役員を決める際、Nさんに連絡をいれると、子どもがあまり子ども会に参加できてないので、12月末で退会しますとのお返事をもらった



まだ2月に廃品回収の当番があったのに・・・



それは、いいとして・・・


子ども会の会費を前払いで一年分もらっていたので、返金があった



それを会計さんから預かり、Nさんに連絡をしたところ、家にいるがバタバタしていて、翌日の朝にきて下さいとのこと



あまりにもNさんと合わないので、剣道で会うママ友がいるので、Kさんに預け 剣道の送迎時に渡してもらうようにした




伝言で、受け取ったら、日付とサインをして印鑑をつき、私の家のポストにいれてもらうように、メモった





しかし、今日 メールが届いて、 今週は忙しいので、自分の家の牛乳入れに入れておくので、取りに来てくれと・・・



ハァ?


私も暇じゃないっつぅのぉ~


Nさんが、忙しいからと家にもいけないから、Nさんの都合が良い時に、私の家のポストにいれるようにしたのに・・・


っていうか、ほんのご近所さんで、少し50段くらいの階段があるけれど・・・ 1分もかからない・・・





私は、飽きれてものがいえず・・・




お金だけ受け取って それはないだろうっと・・・





私は、直接会計さんのビルのポストに入れるようにメールしました


Nさんの子どもの剣道のお迎えに少し寄って帰れるところだし、メールした




私も大人げないな~と思いつつ・・・




これで、またメールがきたら 笑うな・・・




っと、意地悪心をのぞかせる 私・・・ ハァ・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

