スポンサーサイト


サロンのお仕事が増える!?

今日も滞りなく?サロンのお仕事を終えた



やはり、人前でおしゃべりするのは苦手ということもあって、午前中の前半はよかったものの・・・


後半 しでかしました!



そう・・・しどろもどろ・・・



何を言ってるのやら・・・



きゃぁ~恥ずかしい~



が、なんとか一日が終了



へこむけど、このお仕事は大好き





役所へ戻ると日誌を記入する


その後、呼ばれて ミーティング室へ




今、週一のお仕事を増やせないかという相談



私は、まぁ~一日くらいだった増やしてもいいかと思ったら、一人4月末で辞めてしまう人がいて、その人の穴埋めにあと、2回出てほしいということで、 月、金の二回が増える




このお仕事は、とてもやりがいがあって、遊びに行ってるようなもの・・・それでいて、いい金額のお給料がもらえちゃう・・・


なんせ、私は、在宅ワークをいいことに、楽をし過ぎて、ボケてきている・・・(--〆)


週一のこのお仕事は、自分の為にも、よい脳トレになっていた


しかし、週1では、物足りない  週3あるとなんとかボケ防止に良いかと・・・ 





でも、難題が・・・ 


人前でおしゃべりするのが苦手で、うまい話もできない



5月から、3か所の公民館を任されるので、私自身の為にも、クリアしたいと思う



自分の壁を乗り越えちゃおう!


週3になるのが、楽しみな反面 不安もあるけれど、私は、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に過ごすことが嬉しい。



頑張って、成長したいと思う




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

